SSブログ

ミスドのエンゼルテディパン [グルメ]

競馬場の帰りにいつものお店で飲んで、府中本町から帰る友達と別れて府中駅に向かう途中、たまに寄ってしまうフォーリス1Fのミスドでエンゼルテディパン買っちゃいました。
ドーナツ100円の日だから混んでいたけど、100円にならない物を購入。
1個147円です。

全部ほしかったけど、さすがにこれを3つ食べるのは無理だと思って2つだけにしました。くまキャラメルとくまイチゴ。この他にくまチョコもあるのですよね。
kc.png
ki.png

中には生クリームがタップリ。
このパン生地のドーナツが懐かしい味なのですよ〜。
味の違いはコーティングのみ。こうなるとくまチョコも食べてみたいです。

くまキャラメルはミスドHPによると、
『ふんわり&しっとり生地の中には、ホイップクリームがふわっ。風味豊かなキャラメルアーモンドチョコでコーティングして、チョコのお目めとお鼻をつけました。お子さまにうれしいカルシウム入り。』
くまイチゴは茶色文字の部分がつぶつぶ食感の甘酸っぱいストロベリーチョコとなります。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0