SSブログ

ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYS「No,16 speed blues!!」'11 2/6 [ライブ]

「No,16 speed blues!!」
ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYS
16th Anniversary Special Limited Live

おととい行ったばかりのCLUB Queへ再び。
こんなに続けてライブに行くのも下北に行くのも久しぶり!
昔はけっこうよくあったんですけどね。

現在、活動休止中のRI&BWSBの16周年記念特別ライブです。
前日には心斎橋で開催。
ほんと、久しぶりです! ロキイチ!
私が最初にライブを聴いたときにはドラムが三代目のYUTAくんだったので、SHOZOさんのドラムで聴くのは初めてです!

なんかイチロウさんがとーっても楽しそうでした。
いつも楽しそうだけど、いつもに増して(笑)

シゲキくんはギターの調子が悪そうで、何度も弦を切ってたし、チューニングも甘いところがありました。珍しいよね。

本人たちも聴きに来たみんなも楽しみに待っていたという雰囲気のライブでした。Queにいたみんなが濃厚な2時間を過ごせたことと思います。
活動休止中というのは変わらないみたいなので、またの機会にこんな感じでライブをやってくれたらいいですね。

ROCKIN'ICHIRO&BOOGIE WOOGIE SWING BOYSのライブを聴いたのは、2008年のMEN WITH 1 PREVIOUS CONVICTIONS@CLUB Que以来みたい。前回もQueだったのね。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0