SSブログ

Hot Choco latte [モラタメ]

株式会社伊藤園のTULLY’S COFFEE Hot Choco latte (タリーズ コーヒー ホットチョコラテ) 24本セット。モラタメの“タメ”です。

前にもTULLY’S COFFEEのシリーズをタメしたことがありますが、数が多すぎて人にたくさん配ったのでした。またまた2ダースです。でも、コレ飲んでみたかったのですよね。
TC1.png

冬期限定商品です。

『「TULLY'S COFFEE Hot Choco latte」は、とろけるような飲み口とビターチョコレートの深い味わいがお楽しみいただける、ホットチョコレートドリンクです。チョコレート飲料規格値の6倍(※1)ものカカオ分を贅沢に使用して、大人にもぴったりなビターで濃厚な味わいに仕上げました。ホットでもコールドでもおいしく、召し上がっていただけます。
(※1)チョコレート利用食品の表示に関する公正競争規約に定めるチョコレートドリンク規格値の6倍』

シアトルトップの開け方は前回の記事をご覧下さい。
今回も湯煎で温めて飲んでみました。
少々手間ですが、美味しく飲めます。めんどくさい人は電子レンジOKのカップにあけてチンするのがよいですね。もう少し暖かくなったら冷やして飲むのもいいかもしれません。

TC2.png

確かにチョコレートの味わいがしっかりあって美味しい。
個人的にはミルクが濃厚なものよりカカオが濃厚なものが好きです。
これならイケます。甘過ぎないけど、甘いものがほしいときにいいかも。


ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0