SSブログ

武藤ウエノ インストアライブ@タワレコ新宿店 '11 4/9 [ライブ]

タワレコ新宿店で、武藤昭平withウエノコウジ「マリアッチ・パンクス 」リリース記念ミニライブ&サイン会。

インストアライブといっても、新宿タワレコは店舗の一角です。
ステージがあるわけではなく、本当にフロアーの一部。

スタートの30分以上前に着いたのに既に人がいっぱい!
びっくりです。さすがに人気者ですね〜。
まだ震災から1か月経っていません。震災後初のライブです。

ビールを片手に赤い顔で入ってきた2人。ここCDショップなのに。
もう、最初から上機嫌です。

キリンの首
サルー
スウィートタウン
アミーガ・アミーゴ

武藤ウエノのときのウエノコウジはアコベで、それがまたカッコいいんだけど、キリンの首は特に良いのですよね〜。

「サルー」のあとに皆に向かって“サルー”と言ってたけど、武藤さんが「レコード屋さんだから皆酒持ってないんだ」と。そりゃあね・・・。

コウジ「昨日からずーっと酔っぱらってるから。インストアライブって普通すげー恥ずかしいじゃん」
武藤「蛍光灯〜って感じで明るいし」
コウジ「でも、今日は全く恥ずかしくない(笑)」

酔っぱらった武藤さんは「放射能飛び交う中、みんなありがとう!」と何度も言っていました。
たったの4曲で“もう終わり?”と思ったけど、ミニライブだからしょうがないか。でも、酔っぱらいのオジサン2人の音楽を聴きながら、これからもがんばろう、とか思っちゃいました。まだまだこれからが大変だと思うけど、がんばっていきましょう。

4曲のみのライブが終わった後は、サイン&握手会。
CDのジャケットにサインをしてもらって握手。
MU1.png
終わった人は非売品の「キリンの首」MVのDVDをもらえます。
MU2.png
うれしいですね〜 (^^)


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0