SSブログ

Looking Good!!! @ ラグーナ '11 4/16 [ライブ]

震災からほぼ1か月ですね。
震災後は武藤ウエノのタワレコインストアライブ、スピッツ@NHKホールに次いで3つ目のライブ。やっと始まってきた感じです。

今回は、前に行ったデイジーバーの1Fにあるラグーナ。
lg1.png
これを見るとシゲキくんの出番は1番目のようです。
lg2.png
中に入ると椅子が並んでいます。前の方にはテーブルも。
狭い店内がさらに狭くなったような印象のスペースでした。

浜辺シゲキ

インスト
ピエロ
anymore
セレナード

Rat Swing
Stray catsの「ジーナ」
ROCKIN'ICHIRO & B.W.S.B.の「season」

Golden breeze
Ho, Ho, Ho(do the hop)

つばが大きめの帽子をかぶり、Tシャツの上に裾の長い綿シャツを着たシゲキくん。なんだか不思議な衣装ですよ。
足でドラムを叩きながらのワンマンバンドスタイルもキマッています。
今回は、カバー曲も含めたバラエティに富んだセトリです。シゲキくんの好きなストレイキャッツの「ジーナ」やROCKIN'ICHIRO AND BOOGIE WOOGIE SWING BOYSの「season」など。
スタンディングじゃないとフロアーの空気もなかなか盛り上がらないのですが、シゲキくんは一生懸命盛り上げていました。MCもがんばっていましたよ。
でも、イベントだとやっぱり聴き足りない感じがしちゃいますね。

La.Takashi-no

ブラインドミウラストレンジャー夜のストレンジャーズ

後の2組は聴いていません。
今回はシゲキくんが終わったら外に出てしまいました。
久しぶりのシゲキくんに感動した友達は、来週の金沢公演に思いを馳せています。そして、なぜか友達と「来週金沢へ行く」ことを検討し始めています。
って、もう来週のことだよ。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

안전놀이터

Thank you so much for having the opportunity to visit your blog. I was curious about this topic, thanks for posting. This is a very interesting post.

by 안전놀이터 (2023-09-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0