SSブログ

国盗りおにごっこしてきました <ゲーム> [お楽しみ系]

ケータイ国盗り合戦でイベント開催中です。
詳しくは → コチラ

----------------------
■ 攻略スポット
◇東横戦ステージ
渋谷駅(注1) / 祐天寺駅 / 多摩川駅 / 元住吉駅 / 大倉山駅 / 横浜駅
◇田園都市戦ステージ
三軒茶屋駅 / 溝の口駅 / 電車とバスの博物館(宮崎台駅) / たまプラーザ テラス / 青葉台駅 / 南町田駅
◇大井町・目黒・池上・東急多摩川戦ステージ
自由が丘駅 / 二子玉川ライズ ショッピングセンター / 武蔵小山駅 / 五反田駅 / 中延駅 / 蒲田駅
◇【GW限定】限定ステージ
ゴールデンウィーク限定で出現する攻略スポットです。
----------------------

今まで国盗りのために出かけたことはないけど、横浜スタジアムからの帰りに横浜から東横線に乗れば、とりあえず1つのステージはクリアできそうだったので、今回は参加してみました。

横浜駅で東急ワンデーオープンチケットを購入。640円也。
tk.png

とりあえず、今回は東横線で
横浜、大倉山、元住吉、多摩川、自由が丘、祐天寺、渋谷。
渋谷の東急東横店ではGW限定ステージ。
それから田園都市線で
溝の口、二子玉川、三軒茶屋まで。

普通に乗り降りして行けば、1,600円です。
横浜-大倉山150円、大倉山-元住吉150円、元住吉-多摩川150円、多摩川-自由が丘120円、自由が丘-祐天寺150円、祐天寺-渋谷150円
渋谷-溝の口210円、溝の口-二子玉川120円、二子玉川-三軒茶屋150円、三軒茶屋-渋谷150円。

途中自由が丘で休憩したけど、野球帰りだしけっこう疲れました。
でも、ここまで攻略すると、コンプリートしたくなるね。

以上、メモ的な記事でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0