SSブログ

NHKマイルC、新潟大賞典(結果)2011 [競馬]

NHKマイルカップ(G1)

1着 13 グランプリボス
2着 17 コティリオン
3着 1 リアルインパクト
4着 3 エイシンオスマン
5着 8 プレイ

単勝 13 460円 馬連 13-17 1,170円 馬単 17-13 2,160円
複勝 13 170円 17 180円 1 190円

先頭はフォーエバーマーク。直線坂を上がりきったあたりでグランプリボスの末脚炸裂。すごい勢いで抜きさって行きましたよね。向こう正面で最後方にいたコティリオンが2着に入りました。やっぱりグランプリボスは強かった。1、2番人気での決着ですが、1本かぶりではなかったので、かろうじて馬連も4桁配当でしたね。エーシンジャッカルはいいとこなしの9着に終わりました。
友達の指名馬はリアルインパクトとオメガブレインということでハズレ。

新潟大賞典(G3)

1着 5 セイクリッドバレー
2着 16 マッハヴェロシティ
3着 13 サンライズベガ
4着 15 ヤングアットハート
5着 1 シャドウゲイト

単勝 5 460円 馬連 5-16 6,480円 馬単 5-16 10,990円
複勝 5 170円 16 770円 13 250円

シャドウゲイトが先行。サンライズベガは2番手です。
最後の直線でもシャドウゲイトは粘っていましたが、残り200mを切ったあたりでサンライズベガと後ろからやってきたセイクリッドバレー、マッハヴェロシティに交わされます。クビ差でセイクリッドバレーの勝利。サンライズベガはなんとか3着確保という感じ。
友達の指名馬はセイクリッドバレーとマッハヴェロシティということで当たりました! 1〜3着までどの組み合わせでも当たりでしたが、マッハヴェロシティが連対してくれてよかったです。

11557190.gif

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0