SSブログ

続けてランチ(スギモトの焼肉) [グルメ]

金山でモーニングを食べた後、友達に用事があってあまり時間がないということでそのままランチです。友達は“モーニングは軽いから大丈夫”と言っていましたが、意外とボリュームありましたよね・・・。

アスナル金山で検討した結果、焼肉ステーキ スギモトに入りました。
お肉屋さんなのですね(HP → コチラ)。

スギモト焼肉盛合わせランチにしました。
スギモトカルビ、豚カルビ、地ドリ、イカ、ビビンバ、サンチュ、ワカメスープ、ミニサラダ、ドリンク、とこれだけセットで1,350円。

まずはワカメスープ、サラダと一緒に焼き肉のタレが運ばれてきます。
タレは辛口(胡麻入り)と甘口(レモン入り)。
網には油をぬります。鉄板じゃないのに珍しいですよね。
sm1.png
そして、ビビンバ。ミニサイズですが、普通のご飯よりは多いです。
お好みでコチュジャンを入れて。
sm2.png
焼き物とサンチュ。こちらもお好みでコチュジャンを。
sm3.png
お肉類を焼いていただきます。ん〜、美味しい。
辛口のタレは唐辛子が効いていて確かに辛いです。

モーニングから全然お腹が空かないままランチに突入してしまいましたが、しっかり完食。友達はサラダとビビンバを半分くらい残していました。やっぱりお肉優先?

もうちょっとリッチなスギモト特選ランチというのも気になったのですよね。スギモト上カルビ、スギモトカルビ、ちからこぶ、焼野菜、ライス、スープで1,800円というもの。
結局、普通のライスよりビビンバを取るかたちで焼肉盛合わせランチの方にしっちゃったのですが。

満腹すぎて全く余裕がなかったけど、お肉もイカも美味しかったですよ。
ごちそうさまでした。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

焼肉 ステーキ スギモト焼肉 / 金山駅東別院駅西高蔵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0