SSブログ

オークス、東海S(結果)2011 [競馬]

オークス(G1)

1着 4 エリンコート
2着 18 ピュアブリーゼ
3着 12 ホエールキャプチャ
4着 9 マルセリーナ
5着 14 スピードリッパー

単勝 4 3,720円 馬連 4-18 42,750円 馬単 4-18 104,460円
複勝 4 800円 18 780円 12 140円

ホエールキャプチャはスタートがイマイチでした。スタートからライステラスが前にでますが、ピュアブリーゼが逃げます。直線に入ってもピュアブリーゼはかなり粘っていましたね。ゴール直前にエリンコートが交わして勝利! ホエールキャプチャも迫ったけど3着まで。
友達の指名馬はメデタシとグルヴェイグということでハズレ。
後藤騎手はクラシック初制覇ですね。おめでとうございます!

東海ステークス(G2)

1着 8 ワンダーアキュート
2着 15 ランフォルセ
3着 2 シルクメビウス
4着 9 テスタマッタ
5着 13 ゴルトブリッツ

単勝 8 480円 馬連 8-15 3,280円 馬単 8-15 5,710円
複勝 8 160円 15 460円 2 320円

ランフォルセが逃げます。ずっと1馬身差くらいをキープしてそのまま直線に入りますが、3番手あたりにつけて追い出しのタイミングを狙っていたワンダーアキュートが残り200mのあたりで前に出ます。ワンダーアキュートは着差以上に強かったです。勝ちタイム1:53.7はレコードですよ!! ランフォルセはがんばったけど4分の3馬身差の2着。最後追い込んで来たシルクメビウスが3着でした。
友達の指名馬はマイネルアワグラスとピイラニハイウェイということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

結果は東京ドームにいるときにメールで受け取って知ったのですが、ワンセグで見ている人もまわりに複数いました。
みんな無言で携帯の画面を閉じていました(笑)中にはコッソリ自分の馬券を確認する人も。
きっと取れてないんだな。って私たちの馬券も取れてないけど。
オークスは馬単10万馬券ですからね。そうそう取れません。

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0