SSブログ

3連敗(巨人 vs. ソフトバンク '11 5/25)アレックス・ラミレスデー [野球]

パ・リーグ最下位のオリックスに連敗したジャイアンツの次の相手は、パ・リーグ首位を走るソフトバンク。
この日はラミレスデー。
525_3.png

2階席のコンコースには今年もグッズ売り場が出ています。
525_4.png

さすがに平日とはいえ、それなりに席はうまっていました。
525_7.png

先発は巨人・金刃、ソフトバンク・和田。
この時点で負けっぽいけど・・・。
525_5.png 525_6.png

この日は久しぶりに(今季初)プレッツェルを食べました。
525_8.png

横浜からソフトバンクに移籍した内川。初めて見ました、このユニフォーム。
この日は無安打でした。
525_9.png

1回裏にはいきなりチャンス到来。
大田、藤村の連続ヒット、坂本のバントで1アウト2、3塁。
なのに、ラミちゃんが2塁ライナー、慎之助が三振でチャンスを活かせません。

その後は金刃も和田も4回まではキチッと抑えます。
5回表には小久保のヒット、多村のヒットでノーアウト2、3塁に。そこで松田に2点タイムリー2ベースヒットを打たれます。
その裏には大田が2ベースヒット、その後に藤村がタイムリーで1点返します。

両チームの得点はこれだけ。

このあとジャイアンツの継投は西村-山口-アルバラデホ。
ホークスは森福-ファルケンボーグ-馬原と勝利の継投。

でも、今日は金刃はがんばりました。2失点ですから。
ほんとに点が取れないのですよね。ホームランも出ないし。
ボールのせいだけじゃないと思います。

ジャイアンツは、なんと3連敗ですよ。
これで交流戦は3勝4敗。

ラミレスのヒットは内野安打1本だけでした。
rami.png


<おまけ>
JR水道橋駅から東京ドームに向かうところに選手が吠えているアディダスの看板があるのですが・・・。
525_1.png

ジャビットも吠えているらしい。かわいい。
525_2.png


にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0