SSブログ

T'sたんたん@東京駅 [グルメ]

朝食が遅かったため、昼食を食べないまま夕方になってしまいました。
すっごくお腹が空いてしまったので京葉線に乗る前に何か食べようと、東京駅構内の先日入ったお店に行ったら満席。席が空いていたのでT'sたんたんに入りました。

初めて入ったので、シンプルにT's担々麺にしました。
tt1.png
『自由が丘発「T’Sタンタン」は、肉・魚介類・乳製品・卵を一切使わずに、コクと旨みのある担担麺などを提供しています。動物性油不使用とは思えない驚きのおいしさ、心とカラダが喜ぶ「スマイルベジ」をご体験下さい。』とのことです。
tt2.png
お肉は大豆です。
スープは白ごまがアクセントだそうですが、ほんとにクリーミーでマイルド。
担々麺でこんなにスープを飲んでしまったのは初めてです。
辛い担々麺が好きな人には物足りないかもしれませんね。香辛料は少なめです。
tt3.png
東京駅構内ですが、京葉線方面に行く入り口付近にあるので、ちょっとわかりづらくてなかなか気軽には行かれないかもしれません。
でも、マクロビ系に興味がある人は行ってみてもいいと思います。
支払いはSuicaでOKだし!
tt4.png

お腹も満足したことだし、これからQVCマリンに向かいます!

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

T's たんたん 東京駅京葉ストリート店自然食 / 東京駅大手町駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0