SSブログ

まるよしのランチ 金目の煮付け [グルメ]

この日のランチは久しぶりにまるよしに行きました。
またまた煮魚定食にしました。本日の煮魚は金目の煮付け。

まずはお通し。
そうそう、ここはランチでもお通しがあるのでした。
my1.png
きました、金目の煮付けにご飯、みそ汁、漬け物。
my2.png
煮付けには、お豆腐、レンコン、きぬさやの付け合わせ。
my3.png
ん〜、やっぱり美味しいですね〜。
煮付けは、見た目ほど味が濃くはないのですよね。
ご飯とみそ汁も美味しい。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0