SSブログ

ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS(結果)2011 [競馬]

ラジオNIKKEI賞(G3)

1着 10 フレールジャック
2着 7 マイネルラクリマ
3着 2 カフナ
4着 5 ターゲットマシン
5着 6 アバウト

単勝 10 460円 馬連 7-10 1,350円 馬単 10-7 2,420円
複勝 10 190円 7 160円 2 150円

アバウトが先頭で進んで・・・。え?1コーナーで2頭が・・・? なんと、プランスデトワールが外埒まで飛んで行ってしまったよう。それに巻き込まれてディアフォルティスまで。いきなり2頭競走中止です。
直線に入ってもアバウトが粘っていますが、2番手につけていたマイネルラクリマが先頭に変わりますが、外からフレールジャックが抜き去って行きまし。強かったですね、フレールジャック。これで3連勝です。
友達の指名馬はターゲットマシンとミヤビファルネーゼということでハズレ。

函館スプリントステークス(G3)

1着 2 カレンチャン
2着 3 テイエムオオタカ
3着 1 アンシェルブルー
4着 5 ドラゴンファング
5着 10 ベイリングボーイ

単勝 2 270円 馬連 2-3 810円 馬単 2-3 1,430円
複勝 2 120円 3 160円 1 130円

逃げ切りを図るテイエムオオタカを直線の最後の最後でカレンチャンが差したというレースでしたね。テイエムオオタカをとらえようと先に動いたのはアンシェルブルーでしたが、3着でした。3着まではクビ差。
やっぱり1,200mはあっという間ですね。
友達の指名馬はケイアイアストンとベイリングボーイということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

ラジオNIKKEI賞で大きく斜行して2頭の進路を妨害したプランスデトワール騎乗のノリは7月9日が騎乗停止ということになりました。
でも、馬もジョッキーも無事で何よりです。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0