SSブログ

すごい!なでしこジャパン! [サッカー]

粘り勝ちでした!

90分では勝負がつかず、1-1のまま延長戦へ。
そして、2-2で延長戦も終了。
勝負はPK戦へ。

世界トップのアメリカもプレッシャーは大きかったようです。
PK戦で優勝を決めました。

先制されて追いついて、延長戦でも先制されて追いついて・・・
んー、とにかくすごかった。

世界一です!
おめでとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

シービーちゃん

体格差を跳ね除けての見事な勝利!
素直に感動いたしました。
by シービーちゃん (2011-07-18 11:55) 

太陽の玉子

諦めない気持ちと平常心でしたね。
素晴らしいげーむでした。
by 太陽の玉子 (2011-07-18 15:35) 

はーく

>シービーちゃんさん
本当に!感動しました!!
かなりの体格差だったけど他のものが勝っていました。
by はーく (2011-07-26 00:19) 

はーく

>太陽の玉子さん
まさに「諦めない気持ち」と「平常心」でした。
PK戦は負ける気がしなかったです。
早朝からイイモノ見せてもらいました (^^)
by はーく (2011-07-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0