SSブログ

初日勝利(巨人 vs. 阪神 '11 8/23) [野球]

さて、今日から阪神との3連戦。初日です。
ライトスタンドです〜。
t1_1.png

先発は巨人・ゴンザレス、阪神・岩田。
仕事が早く終われずに、東京ドームに着いたときには4回。
既に1点取られています。ゴロの間に1点入ったもよう。

5回の裏に小笠原がデッドボールを受けました。
かなり痛そう。代走で藤村が出てきたから重傷なのかも・・・。
6回にはゴンザレスが負傷退場。
2人とも大丈夫かなぁ。

6回裏にはランナー1、2塁でラミレスが2点タイムリー!!
2-1。逆転しました。よし!

7回の闘魂こめて。Bigflagの下に入るのは初めてです。
今年のBigflagは去年までのに比べると少し小さめですよね。
t1_2.png

7回裏には谷のタイムリーで1点追加。
8回の表には阪神がまたもやゴロの間に1点入れて1点差に。
すかさずその裏に坂本の2点タイムリーで一応ダメ押しかな。5-2。

投手リレーは7回ロメロ、8回山口、9回久保です。
そのまま試合終了。
延長戦にもなっていないのに長い試合でした。3時間半以上。

ヒーローは7回にタイムリーを打った谷佳知。
t1_3.png
そして逆転2点タイムリーのラミちゃん。
t1_4.png
勝ったので、もう一度Bigflagの中へ。
t1_5.png

1戦目を取れたのはうれしいですね。
t1_6.png
ジャビット劇場も目の前で。
t1_7.png

このまま、せめて2勝1敗でいきたいところです。
明日もがんばりましょう!

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0