SSブログ

んー、1点差負け(巨人 vs. 阪神 '11 8/24) [野球]

阪神3連戦の2戦目です。
この日は、人生初のライト最前です! 目の前にフェンス。
r1.png
先発は巨人・内海、阪神・能見。投手戦の予感。
阪神の先発は巨人戦だけがんばる能見ですねぇ。

4回表には平野のソロホームランで先制されますが、その裏にはすかさずラミレスのホームランで同点。ラミちゃんのこのホームランは、史上26人目の通算350号ホームランです!

その後も投手戦が展開されていましたが、8回表に金本にホームラン。
またもやソロだったけど、これが決勝打になってしまいました。

1-2で負けたけど、両チームとも得点はすべてソロホームラン。
内海は9回完投で3安打2失点。
平野に第1号のホームランを許したのもナンだけど…。
んー、やっぱりアニキのホームランが余分だったな。

さすがに投手戦。2時間半ちょいで終了。
試合が短いのはいいんですけどね。

あっさりビッグマックツインアーチは成立したけど、連勝はならず。
せっかくのラミちゃんの350号も勝利で飾れず残念でした。

そうそう、この日はG-Poの自分超え(昨年の東京ドームでの巨人戦観戦日数を超えた日)でした。昨年は31試合。こんなに早く超えてしまうとは思いませんでしたが。
今年の「自分超えごほうび」はオリジナル3サイズポーチセットです。けっこう使えそう。
r2.png

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0