SSブログ

あっけないサヨナラ負け(横浜 vs. 巨人 '11 9/13) [野球]

今月のジャイアンツはハマスタでの3連戦が2回。
最初の3連戦の初日です。
仕事の後にハマスタまで行きました。
hs1_1.png

初めてシューマイ焼きそばを食べてみました。500円也。
美味しいです!
hs1_2.png

先発は横浜・国吉、巨人・内海。
どちらもいいピッチングで5回までは0-0で進んでいました。

レフトはそれなりだけど、ライトスタンドは空いていますね。
hs1_3.png

5回表に慎之助がソロホームラン! 1-0になりました。
が、6回裏に村田にソロホームランを浴びて同点に・・・。

横浜の方は7回大原、8回藤江とつないできました。
内海は1失点のまま8回まで投げ抜きましたよ。

9回には横浜は山口、巨人は高木。
横浜の山口はしっかり抑えたけど高木がねぇ・・・ノーアウト満塁に。
そこで高木から山口に。
藤田のショートゴロをバックホームした坂本の送球がそれて万事休す。

はぁ・・・。
試合は3時間ちょいで終わったけど、この幕切れはやな感じ。
内海の好投も報われなかったし。
明日は気持ちを切り替えていかないとね。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0