SSブログ

ハマスタ3連戦の初戦は勝利(横浜 vs. 巨人 '11 9/27) [野球]

今月2度目の横浜スタジアムでの横浜との3連戦。
この3連戦はビジターでもG-Poが付きます。
まずはエントリーしてから入場。
ys.png

この日の先発は横浜・国吉、巨人・澤村。
私がハマスタに着いたときには1-1でした。
得点はフィールズの犠牲フライ、失点は長野のエラーがらみだそう。

国吉、澤村ともにあまり無駄のないピッチングで、テンポ良く試合は進んで行きます。
5回表に試合が動きます。
坂本の犠牲フライと藤村の犠牲フライで2点追加。
なかなかシブイ追加点ですね。これで3-1。

澤村が7回を1失点で投げ抜き、8回を山口、9回を久保が三者凡退にビシッと抑えます。
9回表には坂本のタイムリーでさらに1点追加。
4-1でゲームセット!

ハマスタで観戦した試合では久しぶりの勝利。
なんだか負けが多かったですよね。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0