SSブログ

5失点で負け(横浜 vs. 巨人 '11 9/29) [野球]

またもや平日ハマスタ。
でも、今年ハマスタに行くのはこれで最後です。
hs1.png
前日は福田-MICHAEL-久保とつないで勝利したジャイアンツ。
この日の先発は横浜が小林太志、巨人が西村。

着いたときには既に1-4で負けています。
せかっく由伸のホームランで先制したらしいのに・・・。

平日のハマスタは相変わらず人が入っていませんね。
首位攻防戦とかではなく、3位対最下位の試合ですからね。
ベイスターズが首位争いをしていたら埋まるのでしょうか。
hs2.png

この日は由伸がレフト。目の前ですね。
hs3.png
結局、当たっていたのは由伸だけ。

5回裏にはジャイアンツ3番手のアルバラデホが松本の犠牲フライで1点取られてしまします。これで1-5。
7回表に亀井の代打、矢野謙次がタイムリーヒット。追加点です。
ここでホームを踏んだのも由伸でした。

でも、このまま2-5で試合終了。
今季の巨人のハマスタでの最終戦は白星で飾れず。
1位のヤクルトも2位の中日も勝って、3位の巨人だけ負け。
あーあ。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0