SSブログ

スプリンターズS 2011 [競馬]

夢馬券の予想です。

スプリンターズS:カレンチャン

1番人気のロケットマンはかなり強そう。普通に走れればぶっちぎりで勝ってしまうかもしれません。でも、勝ってほしい馬ということで、カレンチャンにします。
1,200m戦では連をはずしたのは1回だけ、それも3着。重賞3連勝でここまで来ていて勢いもあるし、調子もよさそう。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 4

たかれろ

私もカレンチャンから買いましたが・・・ ハズレました(><)
by たかれろ (2011-10-02 18:14) 

太陽の玉子

カレンチャン頭に4点に流して買った馬券。
掲示板には二着以外すべていました(-_-;)
乗鞍が多いアンカツということで最後に切った馬でした(T_T)
by 太陽の玉子 (2011-10-03 09:40) 

はーく

>たかれろさん
カレンチャンはきっちり勝ってくれましたね。
パドトロワを買っていない人、まわりでも多かったです。
by はーく (2011-10-07 01:24) 

はーく

>太陽の玉子さん
最後に切ってしまいましたか。んー、残念。
こういうときのアンカツは入れておかないといけないみたいですね。
カレンちゃんはがんばりました! (^^)
by はーく (2011-10-07 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0