SSブログ

またもや横浜に負け(巨人 vs. 横浜 '11 10/4) [野球]

ジャイアンツは今日から9連戦です。
まずは東京ドームで横浜との3連戦。
gb1.png
この日はレフトジャイアンツ応援席です。
ビジター応援席には皮パンさんが見えますね (^^)
gb2.png
先発は巨人・西村、横浜・国吉。
仕事の後ドームに着いたときには、既に1-3で負けています・・・。
藤田の1号3ランホームランだそう。
ジャイアンツは1号や2号を献上してしまうことが多いのです。

やっぱり平日の横浜戦はお客の入りがよくないですね。
空席が目立ちます。ま、首位攻防戦でもなんでもないですから。
gb3.png

西村はその後、安定したピッチングを見せて6回まで投げ抜きます。
6回裏にジャイアンツは長野のタイムリーヒットで1点返します。
ここから反撃・・・と行きたかったのですが・・・。

7回は高木、8回は越智、9回はロメロが抑えました。
でも、点が取れないのですよね。
横浜は国吉が7回まで投げ、8回は藤江、9回は山口。
抑えこまれてしまいました。

結局、1-3のまま試合終了。
藤田に打たれた3ランが痛かったですね。

今年は、何度も「点が取れない」と書いている気がします。
しかも昨年まではカモにしていた横浜に今年はけっこう負けています。
とりあえず勝率5割は超えているけど・・・。
横浜戦の残りはあと3試合。勝ち越しは決まっているけど、ギリギリかも。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0