SSブログ

澤村が初完封!! 10勝目! [野球]

早めに仙台から帰って来たので、最後の方だけ見られました。

中日vs.巨人@ナゴヤドーム3連戦の2戦目です。
前日は延長10回で4-4の引き分けに終わった両チーム。
お互い、この日は勝たないと!というつもりでのぞんでいますよね。

最初から見られなかったのは残念だけど、最後まで気迫のこもったピッチングでした。中日打線をヒット1本に抑えての勝利ですからね。
そして、今年の新人では最初の2桁勝利!
このまま新人賞までまっしぐら。
とりあえず、あと1勝で5割ですよ。

澤村だけでなく、ジャイアンツはこれからずっと負けられない試合です。
最後まであきらめないでいきましょう!

東京事変(仙台公演)のチケットが取れるまでは、この土日でナゴドに行く計画がありました。大分前の話ですが。
名古屋に行っていたらナマで見られたんだなぁ。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0