SSブログ

つながりました!由伸の3点タイムリー!(CS1 ヤクルト vs. 巨人 '11 10/30) [野球]

クライマックス・セの第2戦です。
小雨の降るなか、またもや神宮球場へ。
30_1.png
先発はヤクルトが石川、巨人が内海です。

前日負けて崖っぷちのジャイアンツ。
この日は負けたらシーズンが終わってしまうという大事な試合。
内海ですからね。勝てるんじゃないかとは思っていたけど。
30_2.png
今日の内海は気合いが入っていました。ピッチングのみならずバッティングの方も。
3回表の内海のヒットがこの試合の初ヒット!
ジャイアンツは4回に慎之助のソロホームランで先制し、内海はその後5回にスクイズを決めています。

最終的にヤクルトに2点を奪われますが、9回表には高橋由伸の3点タイムリー2塁打などで4点を追加してイム・チャンヨンをノックアウト。

終わってみれば、6-2で快勝でした!
ヒーローはもちろん内海です。
勝利投手&決勝打。文句なしですね。
30_3.png

<投手リレー>
巨人:内海、東野、山口、久保、西村-阿部
ヤクルト:石川、押本、増渕、松岡、林昌勇、松井光-相川

久保が最後にアクシデントで降板したのはちょっと心配ですが、もう明日勝たないと今シーズンが終わってしまうので、なんとしても勝ちにいきたいところ。
がんばりましょう!!
月曜日なので、会社帰りに神宮に向かいます!

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0