SSブログ

巨人の今シーズン終了(CS1 ヤクルト vs. 巨人 '11 10/31) [野球]

会社から急いで神宮球場まで。神宮通いも3日目です。
クライマックス・セの1stステージも第3戦。今日結果が出ます。
cs3_1.png
平日でも神宮球場は超満員。
ヤクルトファンは普段からもっと観に来てあげようよ。
cs3_2.png

先発投手はヤクルト・赤川、巨人・ゴンザレスです。
ゴンザレスのピッチングは悪くなかったですよ。
でも、ジャイアンツはひたすら打てないね・・・。

3回裏に相川のソロホームランでヤクルトが先制。
さらに7回裏にも(寺内の悪送球などもあり)森岡のタイムリーで1点追加。
8回裏には福地のタイムリーでさらに追加。

0-3で迎えたジャイアンツの9回表の攻撃。
1アウトから小笠原のソロホームランで1点返します。
しかし、そこまででした。谷、高橋由伸が倒れて試合終了。1-3です。

<投手リレー>
巨人:ゴンザレス、山口、越智 - 阿部
ヤクルト:赤川、押本、村中 -相川

ジャイアンツの今シーズンが終わってしまいました。
昨年のなりふり構わず勝ちに行った1stステージの阪神戦、力を出し切ったけど負けてしまったファイナルステージの中日戦と違って、今年は不完全燃焼の負け。
燃え尽きることができなかった・・・。

3日間とも試合の後は飲んで帰ったのですが、この日の飲み会は雰囲気悪かったですね。負け方も悪いし、お店の対応も悪いし。

どんな負けでも負けは負け。
ジャイアンツはまた来年ですね。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0