SSブログ

エリ女杯、武蔵野S(結果)2011 [競馬]

エリザベス女王杯(G1)

1着 18 スノーフェアリー
2着 1 アヴェンチュラ
3着 4 アパパネ
4着 3 ホエールキャプチャ
5着 9 レインボーダリア

単勝 18 270円 馬連 1-18 700 馬単 18-1 1,160円
複勝 18 140円 1 150円 4 280円

シンメイフジが大逃げをうちます。直線まで粘るのですよね。
そのシンメイフジのおつりがなくなったあたりでまずホエールキャプチャ。外からはアパパネとアヴェンチュラも伸びてきて・・・と思ったらその間をついてスノーフェアリーが勝利。今年も強かった、スノーフェアリー。大外枠もなんのその。
1、2番人気での決着でした。
レーヴディソールはずーっと中団のまま11着に終わりました。
友達の指名馬はブロードストリートとダンシングレインということでハズレ。

武蔵野ステークス(G3)

1着 16 ナムラタイタン
2着 12 ダノンカモン
3着 2 アドマイヤロイヤル
4着 5 ダイショウジェット
5着 4 ヒラボクワイルド

単勝 16 1,330円 馬連 12-16 1,020円 馬単 16-12 3,460円
複勝 16 260円 12 110円 2 200円

アドバンスウェイが先頭。1馬身くらいのリードで4コーナーあたりまで。
直線ではダノンカモンが先頭に立ちますが、アドマイヤロイヤルが追ってきます。その2頭を抜き去ってナムラタイタンが勝利。
2番人気に押し上げられちゃったシルクフォーチュンは後方から追い込んだけど、9着まで。
友達の指名馬は、シャアとダイショウジェットということで、コチラもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0