SSブログ

柏レイソル、PK戦を制してベスト4! [サッカー]

長い試合でしたね〜。
FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011、モンテレイvs.レイソル。

後半にレアンドロのボレーシュートでレイソルが先制。
それもつかの間、すぐにモンテレイのスアソに決められて同点。

1-1のまま延長戦に突入。
それでも決まらずにPK戦になりました。

モンテレイの最初のPKをGKの菅野が止めたのが大きかった!
さらに4人目はポスト。
これを決めれば…というレイソルの4人目、田中は止められたけど、最後に林がキッチリ決めて、レイソルが勝ちました!

開催国枠からベスト4に進出するのは初のことみたいですね。
今年のレイソルは“初”が多いようで。

さて、今度の水曜日は南米王者サントス戦です。
その日は見られないけど、レイソルにがんばってほしいです〜。

logo.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

アキーロ

レイソルもリーグ優勝の勢いのままここまで勝ち進んだ感じなので、
サントスに勝てるか?!が本当の勝負ですね…。
因みにサントスは、かつてカズが在籍していたクラブです
by アキーロ (2011-12-12 21:10) 

はーく

>アキーロさん
サントスには完敗でしたが、1点取ったのがすごいと思います。
レイソルは3位めざしてがんばってほしいですね!
by はーく (2011-12-18 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0