SSブログ

朝日杯FS、愛知杯(結果)2011 [競馬]

朝日杯フューチュリティステークス(G1)

1着 3 アルフレード
2着 4 マイネルロブスト
3着 15 レオアクティブ
4着 12 トウケイヘイロー
5着 16 ダローネガ

単勝 3 310円 馬連 3-4 1,520円 馬単 3-4 2,180円
複勝 3 160円 4 270円 15 390円

ハクサンムーンが先頭で最後の直線まで。好位につけていたアルフレードが最内から抜け出して余裕の勝利。マイネルロブストとトウケイヘイローも続いていたけど、外から上がり34.9秒で追い込んで来たレオアクティブが3着に上がってゴール。3着まででした。残念。
友達の指名馬はサドンストームとショウナンラムジということでハズレ。

愛知杯(G3)

1着 12 フミノイマージン
2着 4 ブロードストリート
3着 10 コスモネモシン
4着 13 レーヴディソール
5着 16 シースナイプ

単勝 12 880円 馬連 4-12 2,210円 馬単 12-4 4,860円
複勝 12 240円 4 180円 10 150円

シンメイフジが逃げます。
直線では先に抜け出したフミノイマージンが先頭でゴール。
続いてブロードストリートとコスモネモシン。レーヴディソールも追い込んできたけど、馬券には絡めずに4着。
後ろからきた上がり34秒台の馬たちが上位を占める結果でした。
友達の指名馬はラフォルジュルネとセラフィックロンプということで、こちらもハズレ。

レーヴディソールは掲示板に載るところまできましたね。
次こそはがんばってほしいところです。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0