SSブログ

バルサが貫禄の世界一 [サッカー]

今日の試合はどちらも見られませんでしたが・・・。

3位決定戦では、柏レイソルは0-0からPK戦の末アジアチャンピオンのアルサドに破れ、4位に終わりました。
残念でしたよね。

決勝戦では、欧州王者バルセロナが4-0で南米王者サントスを破り、クラブ世界一の座をつかみました。メッシが大会MVPを受賞。
なんだか余裕でしたね。

今年のFIFAクラブワールドカップもこれで幕です。

logo.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0