SSブログ

NORAZO 全国制覇 in OSAKA '12 1/9 [韓国&K-POP]

NORAZO 全国制覇 in OSAKA
norazo.png

大阪まで行ってしまいました。
今回は大阪の1回だけですからね。
昨年は1月と7月に東京(新宿)だけで1公演のみというのがありました。
東京と大阪の両方で公演してくれたらいいのに。

でも、楽しみにしていました〜。
前日に下見をしておいたので、スムーズになんばHatchに到着。
初めてでしたが、横に広いライブハウスですね。

入場から1時間待たないといけないのですよね。またもや左側に落ち着きます。
ステージの両脇には大きなタペストリーのような物が下がっています。
左側がイヒョク、右側がチョビン。

また、始まる前にはPVの映像が流れてきました。
一緒に歌いながら待っていると、やっと始まりましたよ。
「販売王」からスタート。続いて「パルガンナル」。
たたみかけるように「ナルチゴ」「ヘピソン」と続きます。
近くで見る2人はやっぱりカッコイイ〜〜。

この日はイヒョクの高音も絶好調です。
今回も新しい映像を作ってきていましたよ。
冬ソナのパクリ(とまでも言えないような)とか(笑)
チョビンのヨン様とイヒョクのジウ姫・・・。もー、おかしすぎますから。

2人でトッポッキを作る映像もありました。
「キムチ」ではチョビンがひたすらキムチを食べ続けているし(笑)

「モンモンイ」ではチョビンがわんちゃんになって登場。
ちょっとダルメシアン風でした。

なんばHatchの残念なところは、ステージとフロアー1番前の手すりとの間に距離があるところです。ほんと遠いんですよ。
今回は「カレー」のときにレトルトカレーの箱を皆で振りましょう、という企画がありました(私たちは持参しませんでしたが)。NORAZOの2人がそのカレーの箱をおもしろがって、イヒョクが1つもらおうと手を出したのに届かないんですよね。お客さんも手を伸ばすけど届かない。
隣の人がそれをステージに投げて、やっとイヒョクの元に。

アンコールは3曲。
いつもの「スーパーヒーローカンチョルグン」。
イヒョクはいつものように水をまきます。
いつものようにかかっちゃいました(笑)
そして、「ピョルルタダ」。最後は「ヨングッ」。

NORAZOのライブはいつもそうだけど、たくさん笑ってたくさん感動しました。
つらいことも忘れて、明日からまたがんばろう!という気になれます。

今回はダンサーが投げた手ぬぐいをGET!
チョビンでもイヒョクでもなくダンサーの汗がしみ込んだ手ぬぐい。
でもうれしいです (^^)
t.png

また近々NORAZOのライブがありますように。
ソウルでやってくれないかな。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0