SSブログ

ベジタブルパンサラダ [グルメ]

新宿でお買い物。
遅めの朝食しか食べていないので、無性にお腹がすいてきてしまいました。
ということで、久しぶりにルミネのサンデーブランチへ。
珍しく並んでいなかったので (^^)

今回はケーキはなしで、ベジタブルパンサラダにしてみました。
大きなサラダボウルにタップリのサラダとパン。
vp1.png
ドレッシングはいわゆるオイル&ビネガー。
オリーブオイル、バルサミコ酢、ソルト、ブラックペッパーで自分の好みの味にします。バルサミコ酢は美味しいけど、ちょっと甘みがあるのですよね。
vp2.png
半熟卵、モッツァレラチーズ、チキンブレスト、アボカド、フルーツなども入っています。カラフルで目にも美味しい感じ。
vp3.png
ライ麦パンとバゲットをカリッと焼いてバターがぬられています。
美味しい。好きな物を乗せて食べてもいいかも。
vp4.png
有機栽培のコーヒーも付けました。
薄くて味がよくわかりませんでしたねぇ。
もう少し濃いめに入れてくれるといいんだけど。
vp5.png
でも、久しぶりにサンデーブランチに入れて満足。
帰るときには入り口に行列ができていたから、タイミングが良かったみたい。

ベジタブルパンサラダが1,400円、コーヒーが400円。
けっこういいお値段です。
オーガニックにこだわると高くなりますよね・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0