SSブログ

コンビニごはん(厚揚げのピリ辛きのこあんかけ弁当) [グルメ]

この日のランチはローソンのお弁当。
今回はろーそん亭ではなく、ナチュラルローソンの商品です。
今話題の「タニタ社員食堂」担当栄養士監修のお弁当ですよ!
厚揚げのピリ辛きのこあんかけ弁当。
tt1.png
メインの厚揚げのピリ辛きのこあんかけの他、雑穀入りご飯、きんぴらごぼう、さつま芋の煮物というラインナップ。
tt2.png
そんなにピリ辛な感じはしなかったけど、全体的にバランスの良い食事という印象。
薄味だと思うけど、私は普段から薄味なのでOKです。

厚揚げのピリ辛きのこあんかけ弁当は372kcal、食塩は2.3gだそう。
計算しつくされたお弁当ですね。

先月丸の内にオープンしたタニタ社員食堂は、すごい人気で朝から整理券を配っているそう。
興味はあるけど、ランチタイムのみオープンで土日祝日が休業だと、まず無理ですよね。お昼に丸の内まで行く余裕はないし。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0