SSブログ

ソネブロ重い・・・ [So-net]

最近、すごく重たいです、So-netブログ。
ブログ自体も重いし、管理ページも重量級の重さ。
画像のアップロードも時間がかかります。

保存しようとするとエラーページが表示されることも多い。
まだ保存していないのに、突然IDとパスワードを再度入力するように求められたり・・・。セキュリティを強化したんだと思うけど、迷惑です。
書きかけの記事が消えてしまったことも何度か。
テキストエディターにでも下書きしないといけなそうですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

太陽の玉子

時々意味不明なめちゃくちゃな漢字のような文字もでたり。
なんて文句言っていると益々嫌がらせのように・・・(-_-;)
by 太陽の玉子 (2012-02-09 19:35) 

kuwachan

おはようございます。
この時間は大丈夫ですが
夜の9時頃から12時ごろは最悪ですね。
重石が乗っかっているようです^^
by kuwachan (2012-02-10 06:14) 

はーく

>太陽の玉子さん
やっぱり問題ありですよね。
実は嫌がらせだったりして・・・。
いずれにしても改善してほしいですね。
by はーく (2012-02-11 10:35) 

はーく

>kuwachanさん
おはようございます。早起きですね (^^)
確かに、夜は特に重たいですよね。
どうにかならないのでしょうか・・・。
by はーく (2012-02-11 10:39) 

たかれろ

ソネットに、ガンガン文句メール入れてますよ^^n
全員でメールを入れれば、少しは
重たい腰も上がるでしょう♪
by たかれろ (2012-02-11 11:02) 

はーく

>たかれろさん
重たい腰を上げてくれますかねぇ。
とにかく行動してみないとダメということですね。
サクサクまでいかなくても、普通になってほしいです。
by はーく (2012-02-12 00:46) 

アキーロ

重い理由の一つに、写真を大量に載せたブログが、
他社に比べ格段に多くサーバーの管理に影響している
と言われてるそうですが・・・。
写真掲載に何らかの制限が必要かと思いますね・・・。
by アキーロ (2012-02-12 09:15) 

はーく

>アキーロさん
なるほど。それはありそうですね。
現に私も写真を大量に載せています。
でも、最大サイズなどの制限はありますよね?
認めている範囲の写真には対処してほしいところです。
by はーく (2012-02-12 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0