SSブログ

共同通信杯、京都記念(結果)2012 [競馬]

共同通信杯(G3)

1着 3 ゴールドシップ
2着 2 ディープブリランテ
3着 8 スピルバーグ
4着 4 ストローハット
5着 9 コスモオオゾラ

単勝 3 410円 馬連 2-3 210円 馬単 3-2 780円
複勝 3 110円 2 110円 8 190円

逃げるディープブリランテがバテたところをとらえてゴールドシップが勝利。
ウチパクは復帰後初の重賞制覇となりました。おめでとうございます。
ジャングルクルーズは後方から少し順位を上げただけの7着でした。
友達の指名馬はゴールドシップとエアネドということでハズレ。
この馬券は取れなくていいけど。馬連210円では取ったとしても赤字。

京都記念(G2)

1着 3 トレイルブレイザー
2着 1 ダークシャドウ
3着 9 ヒルノダムール
4着 4 トーセンラー
5着 5 ロードオブザリング

単勝 3 1,450円 馬連 1-3 1,580円 馬単 3-1 4,810円
複勝 3 250円 1 120円 9 150円

早めに動いたトレイルブレイザーがうまく勝ちました。
久しぶりに武豊が存在感を見せましたね。このレースが今年のJRA重賞初勝利で、デビューから26年連続の重賞勝利ということになるそうです。
ウインバリアシオンは、馬体中10kg増とかは関係ないと思うけど、最後伸びませんでした。
友達の指名馬はトーセンラーとゲシュタルトということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

たかれろ

プレノタート、惜しかったですね(^^
哲三騎手だったら、結果は違っていたかも
しれないですね。
by たかれろ (2012-02-13 06:58) 

はーく

>たかれろさん
そうですね〜。
もう少しで重賞で馬券に絡めるところでした。
哲三騎手、骨折ですからねぇ・・・。
次走は未定ですが、がんばってほしいです!(^^)
by はーく (2012-02-14 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0