SSブログ

中山記念、阪急杯(結果)2012 [競馬]

中山記念(G2)

1着 3 フェデラリスト
2着 1 シルポート
3着 2 リアルインパクト
4着 6 ネオヴァンドーム
5着 4 ネオサクセス

単勝 3 640円 馬連 1-3 6,170円 馬単 3-1 13,460円
複勝 3 210円 1 570円 2 320円

シルポートは大逃げを打ち、前半1,000mを59秒でした。
最後はバタバタだったけどフェデラリストに交わされただけで2着は死守。で、フェデラリストは強かった。確実にステップアップしながらの4連勝で、ついにG2制覇。上位は最内からの3頭で決まりましたね。
ダイワファルコンは全く見せ場なく後方のまま9着に終わりました。
友達の指名馬はシルポートとリアルインパクトということでハズレ。ちょい惜しい。

阪急杯(G3)

1着 11 マジンプロスパー
2着 2 スプリングサンダー
3着 16 サンカルロ
4着 5 オセアニアボス
5着 4 ガルボ

単勝 11 1,020円 馬連 2-11 4,280円 馬単 11-2 8,880円
複勝 11 300円 2 260円 16 150円

メモリアルイヤーが先行するも、4コーナーでは一団。
最後の直線に入ると先頭に立ったマジンプロスパーがそのまま押し切ってゴール。2着とは1馬身半差でした。アドマイヤコジーン産駒なので気になってはいたマジンプロスパー。大魔神佐々木は先日のクイーンCに続いての重賞勝利となりました。
キョウワマグナムは6番人気で6着でした。
友達の指名馬はガルボとオセアニアボスということで、こちらもハズレ。
今週は4、5、6着の3頭BOXになってしまいました。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

太陽の玉子

ワイドだって2540円つけてますぜ(・o・)
二週にわたって好調ですね。
by 太陽の玉子 (2012-02-27 17:17) 

はーく

>太陽の玉子さん
確かにワイド、けっこうついていますね!
でも夢馬券は馬連で当てないといけないですからねぇ…。
by はーく (2012-02-29 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0