SSブログ

弥生賞、中日新聞杯(結果)2012 [競馬]

弥生賞(G2)

1着 5 コスモオオゾラ
2着 2 トリップ
3着 4 アーデント
4着 9 ソルレヴァンテ
5着 15 エキストラエンド

単勝 5 2,910円 馬連 2-5 7,830円 馬単 5-2 22,190円
複勝 5 540円 2 260円 4 300円

メイショウカドマツが先行したまま直線に入ります。逃げるメイショウカドマツをトリップがとらえ、さらにその外からコスモオオゾラが追い込んで余裕の勝利。トリップ、アーデント、ソルレヴァンテはクビ差でした。
アーデントは残念ながら3着。
友達の指名馬はメイショウカドマツとサイレントサタデーということでハズレ。

中日新聞杯(G3)

1着 11 スマートギア
2着 3 ダンツホウテイ
3着 17 ダノンバラード
4着 5 ヒットザターゲット
5着 16 エーシンジーライン

単勝 11 1,370円 馬連 3-11 5,510円 馬単 11-3 12,230円
複勝 11 370円 3 360円 17 150円

エーシンジーラインがハナを切ります。直線に入ってもねばっていましたよね。
抜けて来たスマートギアの脚色がよかったです。2着に1馬身以上の着差をつけての勝利。1番人気のダノンバラードは3着でした。
なんか強かったぞ、スマートギア!
友達の指名馬はコスモファントムとヒットザターゲットということで、こちらもハズレ。1着、4着でしたね。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0