SSブログ

中山牝馬S、フィリーズレビュー(結果)2012 [競馬]

中山牝馬ステークス(G3)

1着 12 レディアルバローザ
2着 7 オールザットジャズ
3着 4 エオリアンハープ
4着 1 マイネイサベル
5着 15 ホエールキャプチャ

単勝 12 1,770円 馬連 7-12 12,780円 馬単 12-7 29,130円
複勝 12 570円 7 540円 4 680円

レディアルバローザが逃げ切っちゃいましたね。後方から追い込んだオールザットジャズが2着。レディアルバローザについて行ったホエールキャプチャは、ゴール直前でおつりがなくなり掲示板確保まで。最終的な1番人気はアプリコットフィズみたいだったけど、2番人気で5着ですからねぇ。
ユーイチは今年も調子良さそうですね。
友達の指名馬はオールザットジャズとパールシャドウということでハズレ。

フィリーズレビュー(G2)

1着 4 アイムユアーズ
2着 5 ビウイッチアス
3着 9 プレノタート
4着 16 イチオクノホシ
5着 1 サトノジョリー

単勝 4 350円 馬連 4-5 2,700円 馬単 4-5 4,420円
複勝 4 160円 5 420円 9 350円

エイシンキンチェムが先行。直線の途中では1番人気のアイムユアーズが抜け出しました。そのまま余裕を持ってゴールイン。
2番手はビウイッチアス、最後方から追い込んだプレノタートは3着まででした。上がりは1番だったんですけどね。クビ差でした。
でも、桜花賞の出走権GETです〜。
友達の指名馬はビウイッチアスとレディーメグネイトということで、こちらもハズレ。2、3着でしたね。残念。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0