SSブログ

高松宮記念、マーチS(結果)2012 [競馬]

高松宮記念(G1)

1着 10 カレンチャン
2着 17 サンカルロ
3着 1 ロードカナロア
4着 15 ダッシャーゴーゴー
5着 12 マジンプロスパー

単勝 10 390円 馬連 10-17 950円 馬単 10-17 1,750円
複勝 10 130円 17 160円 1 120円

エーシンダックマンが先手を取り、カレンチャンが2番手。
直線の入るとカレンチャンが先頭になり、そのままゴールまで。ロードカナロアとダッシャーゴーゴーが2着争いをしていたところ、追い込んで来たサンカルロが交わして2着に上がります。カレンチャン、強かったですね。
ジョーカプチーノは11着に終わりました。
友達の指名馬はサクラゴスペルとグランプリエンゼルということでハズレ。

マーチステークス(G3)

1着 11 サイレントメロディ
2着 7 メイショウタメトモ
3着 16 バーディバーディ
4着 3 トーセンアドミラル
5着 15 ナムラタイタン

単勝 11 1,250円 馬連 7-11 82,840円 馬単 11-7 139,630円
複勝 11 440円 7 3,120円 16 530円

トーセンアドミラルが先行。
3番手につけていたバーディバーディは、ゴールしたときにも3着。直線で外から追い込んで来たサイレントメロディとメイショウタメトモに交わされたのでした。
単勝シンガリ人気のメイショウタメトモが2着に入ったので、馬連でも約8万、馬単は約13万円ついていますねぇ。3連単は2,321,750円ですよ!!
人気薄のメイショウ○○が2着に入って万馬券を演出することってたまにあるのですよね。でも、久しぶりじゃないですか。
1番人気のシルクシュナイダーは6着。掲示板にも乗れませんでした。
友達の指名馬はマイネルアワグラスとブルロックということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0