SSブログ

合格&入学祝い:トンデモなくお腹いっぱい [雑記]

今日はいとこの長男(大学合格)と次男(高校合格)のお祝い。
韓国料理が食べたいというので、地元のお店に行きました。
合格&入学おめでとう!
2人とも公立に行きます。親孝行だね。

5人でチヂミ2つ、サムギョプサル2人前、タコの石焼ご飯、スナギモ、豚足、トッポッキ、豆腐&キムチ、スンドゥブ&ご飯、ピビンネンミョン・・・などなど、たくさん食べましたね〜。
三男(小4)は辛いものがダメなので、食べられるものが限られてしまうけど。

私もいとこもお腹いっぱいになってしまうので、ビールは最初の1杯だけ。
子供たちはもちろんお酒は飲まないのでひたすら食べる食べる。
お腹の皮がつっぱるほどの満腹だけど、会計は思ったほど高くなかったです。
やはりアルコールが入らないと安いのか・・・(笑)

次男は2008年の野球観戦記事etc.にたまに登場していたロッテファンの小6くんです。もう高校生ですよ。
長男とはあと2年後には一緒にお酒が飲めちゃいますね。
早いな〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0