SSブログ

今季初ホームラン、久々の2桁安打で快勝!(巨人 vs. 中日 '12 4/11) [野球]

前日に勝ち試合を落としそうになり、なんとか引き分けに持ち込んだジャイアンツ。
今度こそはしっかり勝ってほしいところです。
411_1.png
今日は今年初のレフトジャイアンツ応援席です。
先発ピッチャーは巨人・ゴンザレス、中日・中田賢一。
411_2.png
ドームに着いたときには2-1でリードしていますよ。
1回に中日に先制されるも、3回に長野と慎之助のタイムリーで逆転したようです。

その後は両投手とも譲らず、6回まで終わりました。
7回表には山口登場。三者凡退に抑えます。
その裏のジャイアンツ、坂本のタイムリーで1点追加です〜。
411_3.png

8回表には西村。2イニング投げるのですね。
裏にはヒットの長野を1塁に置いて、村田が2ランホームラン!!
やっと出ましたよ、ホームラン〜。今季初です。
5-1です。

谷から代わった隠善がレフト。目の前!
inzen.png

9回も西村が抑え、5-1でゲームセット。
今日はしっかり勝ちました。
411_4.png

ヒーローは6回を投げて1失点のゴンザレス。
411_5.png
そして、もちろん今季チーム初になる1号ホームランを打った村田。
411_6.png
ゴンザレスは息子と一緒に記念撮影におさまります。
411_7.png

今日はほぼ3時間。
まっとうな時間に試合が終わってくれました。
明日も勝ちたいですね〜。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0