SSブログ

パンダハニトーとハニトーの新しい食べ方 [グルメ]

今日は上野でカラオケに行きました。
パセラ上野公園前店。
昨年食べたパンダハニトーを再び注文。
panda1.png
パンダの前からと後ろから。
panda2.png panda3.png
アップも。
panda4.png
パンダについてはこの間よりはマトモな写真が撮れました。
トースト部分のデコレーションはこの間の写真の方がわかりやすいですね。

今回、海老のアヒージョを注文してハニトーの下半分のハチミツがしみていない部分をオイルにつけて食べてみました。イケる。
e.png
ハニトーは甘いので、一緒に甘くないものを注文したくなるのですよね。

ちょうど、パンダのハニトーを注文して写真を撮って帰りにフロントで見せるとプレゼントがもらえるというキャンペーン期間中でした。
で、写真を見せたところ、プレゼントはコレでした。
pc.png
パティシエ特製のパンダクッキー。
暖かいところに置いてちょっとチョコが溶けてしまいましたが。

建物の入口には記念撮影用(?)の大きなパンダハニトー。
ph.png
やはり、上野のウリはパンダなのですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

パセラリゾーツ 上野公園前店ダイニングバー / 京成上野駅上野御徒町駅上野広小路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0