SSブログ

TANAKAYAのボンゴレビアンコ [グルメ]

この日のランチはTANAKAYA。
いつものようにレストランの方に入るつもりでしたが、いっぱいとのこと。団体さんの予約もあったようです。
というわけで、かなーり久しぶりにカフェラウンジの方へ(あのとき以来)。

本日のパスタにしました。
週替わりで、月曜日はボンゴレビアンコ。
レストランの方とはメニュー自体が違うのですよね。

まずはスープ。
ぱっと見コーンスープみたいだけど、パンプキンスープのよう。甘めです。
t1.png
それからサラダ。
t2.png
そして、スパゲッティ・ボンゴレビアンコ。
細かいボンゴレがそれなりに入っていますね。ちょっとスープパスタっぽい。
t3.png

前にカフェラウンジに行ったときにはレディースプレートにしたのでした。
この日は、私のすぐあとに入ってきた人たちに「レディースプレートは売り切れました」と説明していました。なくなるのが早いですね〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

TANAKAYA-グリル&ラウンジ- 洋食 / 半蔵門駅市ケ谷駅九段下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0