SSブログ

ウオッカに第2子誕生 [競馬]

アイルランドで繋養されているウオッカにオンナノコが誕生したそうです。
2年連続でシーザスターズと交配。
元々3年連続の予定なのですね?

昨年生まれた1歳の長男は今年の秋に来日するそうで、母と同じ角居厩舎に所属する予定。早ければ来年の夏にデビューとなります。第2子の牝馬も日本で走る見通しだそうですよ。

ウオッカが引退して海を渡ってからはや2年。
立派なお母さんになりました。
ウオッカの息子が競走馬として日本で走る日も近いですね。
楽しみです!

JRA-VANの昨年記事(写真あり)
顕彰馬ウオッカを訪ねて


以下、スポーツ報知より
-----------------------
ウオッカに第2子の牝馬

 ダービー、ジャパンCなどJRA歴代最多タイのG17勝を挙げた名牝ウオッカ(牝8歳)が23日に、けい養先のアイルランドで第2子となる牝馬を出産していたことが、25日までに明らかになった。

 昨年に生まれた第1子の牡馬と同じく、父は凱旋門賞などG16勝のシーザスターズ。現役時代に管理した角居調教師は「まだ、詳しいことは分かりませんが、あれだけの血統ですからね。順調に育ってほしいです」と語った。

(2012年4月26日06時01分 スポーツ報知)

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ちょいのり

早く日本にかえってきて欲しいっす^^
そしたら見に行きたいなあ~
by ちょいのり (2012-04-26 23:50) 

はーく

>ちょいのりさん
帰ってきてほしいですよね〜。
私も見に行きたいです! (^^)
by はーく (2012-04-29 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0