SSブログ

ジャガーメイルが故障だって [競馬]

天皇賞(春)で4着だったジャガーメイル、剥離骨折だそうです。
骨折したから4着だったの!?
四位騎手は気づいていたのでしょうか。

3着に来てほしかったけど、骨折して4着だったとは・・・。
がんばってしまったのね。
速いタイムでの決着だったから、負担がかかってしまったのかも。
フェイトフルウォーも故障みたいだし。

8歳でもうお年なのに、3か月以上の休養ですか。
このまま引退してもおかしくないけど、まだ走るのかな・・・。
無事に競走馬生活を終えてほしいです。
とにかく、ゆっくり休んでね。


以下、JRAニュースより
--------------------------
ジャガーメイル号が故障
2012/5/1

 2010年天皇賞(春)(GI)に優勝したジャガーメイル号(牡8歳 美浦・堀 宣行厩舎)は、左第1指骨剥離骨折を発症したことが判明しましたのでお知らせいたします。
 なお、今後3ヶ月以上の休養を要する見込みです。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 2

太陽の玉子

池江師の発言にも馬場が異常に固かったとありました。
開催二週目にしてこの馬場では造園課の手腕が問われます。
それがJRAの求める方向であれば絶対におかしい(-"-)
by 太陽の玉子 (2012-05-04 08:23) 

はーく

>太陽の玉子さん
やっぱり馬場がよくなかったのでしょうかね。
他にも故障した馬がいたようですし・・・。
トーセンジョーダン、クレスコグランドは落鉄だそうで。
距離が長い分負担も大きくなりますよね。
by はーく (2012-05-05 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0