SSブログ

ペーパームーンでフルーツタルト♪ [グルメ]

目黒から歩いて、南麻布のペーパームーンに到着。
友達が以前行ったことがあるというオシャレなオープンカフェ。
pm3.png
ケーキはどれも美味しそうだったけど、一番カラフルでそそられるフルーツタルトに。
マホガニー(マーブルのシフォンケーキ)も美味しそうだったし、ミルクレープもモンブランも・・・ってキリがないですね。

ベリーだけで4種類乗ったフルーツタルト。
タルトはサクサク、クリームとフルーツの酸味がほどよく美味しいです。
pm1.png
タルトに乗せるフルーツは季節によって違うみたいですよ。

コーヒーもとても美味しい。
pm2.png
お値段もなかなか。ケーキとコーヒーで1,700円くらいします。

ケーキも食べ終わってまったりしていたら、急に空が暗くなってきました。
雷鳴も聞こえ・・・きましたよ、ザーッと。
店内で通り雨をやり過ごし、雨が上がってからお店を出ました。
ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

ペーパームーン 南麻布カフェ / 広尾駅白金高輪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0