SSブログ

プレノタートはオークス出走ならず [競馬]

プレノタートは、残念ながら抽選にハズレてしまいました。
パララサルーが回避で2分の1の確率に上がったようなのに。
抽選をくぐり抜けたのは、シックスセンス産駒のチェリーメドゥーサ。
そして、シンボリクリスエス産駒のサンキューアスク。

正直、桜花賞には出られなくてもオークスでの走りは見たかった。
府中は合っているだろうし、2,400mでも通用するかもしれないし。

次走は未定だそうだけど来週出走するのかなぁ。
春は使い詰めだったので、これからしっかり休んで秋にまたがんばってほしいです。

日曜日は東京ドームで野球観戦(デーゲーム)です。
もしプレノタートのオークス出走がかなったら、東京競馬場に行って、メインレース終了後にドームに駆けつける予定でしたが、プレイボールからしっかり見られちゃいますね。

オークスも良い勝負を期待しましょう。
樫の女王に輝くのは誰なのでしょうか。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0