SSブログ

上野グリーンサロンでパンダを食べよう [グルメ]

バレエの前に夕食を。
上野公園内のカフェはどこも並んでいます。
が、公園入口近くの上野グリーンサロンには入れました。

サンドdeパンダ
ローストビーフサンドにサラダとポテトチップが添えられていますね。
gp1.png
お値段は980円と高めですが、お味の方も本格的。美味しかったです!
ポテトチップが揚げたてのアツアツだったところもポイント高いですよ。

サンドのパンは、白いパンに目鼻耳が付いています。
目と鼻は甘く煮た黒豆ですが、耳はブラックオリーブなのです。
このオリーブが、実は中身のローストビーフと合います!
gp2.png

アイスコーヒーも注文しました。
これが、ちゃんと美味しいのです。
gp3.png
友達はホットコーヒーを飲んでいたけど、それも美味しかったそう。

パンダのカレーもオムライスも、他のメニューもみんな美味しそうでしたよ。
お店の外も中もパンダがいっぱいでした。
gp4.png

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

上野グリーンサロン定食・食堂 / 上野駅京成上野駅稲荷町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0