SSブログ

安田記念、ユニコーンS(結果)2012 [競馬]

安田記念(G1)

1着 4 ストロングリターン
2着 3 グランプリボス
3着 8 コスモセンサー
4着 1 ダノンヨーヨー
5着 2 ガルボ

単勝 3 670円 馬連 3-4 8,510円 馬単 4-3 13,920円
複勝 4 250円 3 730円 8 870円

やはりシルポートがいるとスローにはなりませんよね。
レースはハイペースで進みます。
直線では、グランプリボスとストロングリターンが並んで上がって行きますが、ストロングリターンがグランプリボスをハナ差退けてゴール。
1分31.3秒のレコードタイムで優勝です! ユウイチはガッツポーズ。
中団よりは前につけていたラッキーナインは、最後は下がって11着。
友達の指名馬はリアルインパクトとマルセリーナということでハズレ。

ユニコーンステークス(G3)

1着 4 ストローハット
2着 8 オースミイチバン
3着 3 タイセイシュバリエ
4着 7 ネクタル
5着 13 ワイドバッハ

単勝 4 320円 馬連 4-8 830円 馬単 4-8 1,410円
複勝 4 150円 8 180円 3 480円

オースミイチバンはちょい出遅れて後方からのスタートです。
シンボリエンパイアが先行。横に広がった一団で4コーナーを回ります。
直線に入ると、ストローハットが余裕で抜けて行きます。大外からオースミイチバンが追い込みますが、タイセイシュバリエに並んで交わしたところがゴール。ハナ差で2着は確保しました。
またユウイチですよ!
友達の指名馬はヴェルティゴとシンボリエンパイアということで、こちらもハズレ。

ユウイチはこの日、重賞連勝を含む5勝を挙げました。
絶好調ですね〜。

11557190.gif

両レースとも4番ユウイチが優勝。
そして。どちらも馬券に絡んだのは馬番の3、4、8でした。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

太陽の玉子

終わってみれば先週の一・二番人気(騎手だけど)の決着。
気が付いたのが今日(~_~;)
馬券はオージーからの縦目を全てあるだけに口惜しい(;_;
by 太陽の玉子 (2012-06-04 21:10) 

はーく

>太陽の玉子さん
おお (ノ゜ο゜)ノ ほんとですね〜!
全然気づきませんでした。
馬券は残念でしたねぇ・・・。
by はーく (2012-06-06 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0