SSブログ

またもや巨人戦招待券当選!(R25の橙魂2012クイズで) [野球]

R25で「橙魂2012」の特集が組まれていました。
東京ドームで\もっと熱く/
野球観戦を楽しむ方法

このサイトでクイズ(超カンタンなやつ)に応募して、6月11日のペアチケットが当たりました。25組50名様にプレゼントとのことでした。
これが当たったということは、あんまり人気がなかったのかもね。
C席(2階席)の上の方の席だけど、この日はいろいろオトクなのですよね。
gt.png
この日は高橋由伸デーで、私は選手応援席のチケットを持っています。
なので、いとこと三男くんをご招待。

このロッテ戦の日はプレーヤーズ・デーなだけでなく、ビール半額デー。
生ビールが400円で飲めたらいいですよね〜。
7月25日も生ビール半額デーだけど、2日間だけでなくもっと開催してほしい。

野球離れが言われるようになってから、球団もいろいろ企画を考えています。
「橙魂2012」では、オレンジユニ全員プレゼントの日にはチケットが売り切れていましたからね。この企画はソフトバンクの「鷹の祭典」のマネだと思うけど、効果は大きかったようです。
これからも試行錯誤を重ねて、面白い企画を考えてくださいね。
(私は企画に関係なくドームに行きますが)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0