SSブログ

成瀬を打てない・・・ [野球]

交流戦の首位攻防戦。
巨人vs.ロッテの直接対決2連戦が始まりました。

1戦目。結果だけは知っていましたが、プロ野球ニュースを見てみました。
先発は巨人・ホールトン、ロッテ・成瀬。
また成瀬だよー。

ホールトンは立ち上がり不安定ながらも4安打自責点1でした。
一方の成瀬は8回まで被安打はたったの2本。
0-2のまま迎えた9回に、やっと長野のヒットと坂本のタイムリーで1点を返しました。
でも、そこまでだったのですよね。1-2まで。
前日にサヨナラを演出した村田がゴロに倒れて試合終了。

先日のマリンと同じく、単に完封負けを逃れたってだけ。
今回は完投させてしまいましたし。
ほんっと打てないよね、成瀬。脱帽です。
巨人は一昨年から成瀬に4連敗しているようですね。
勝ちたいけど、そのチャンスも来年に持ち越しです。

どうやら、この日のセ・リーグは中日、巨人、阪神にサヨナラのチャンスがあったのに、どこも達成できなかったもよう。中日だけは引き分けたけど。

DeNAが素晴らしい逆転勝ちだったので、セントラル大ちゃんスは成らずも、自力でしろいおほしをGETできてよかったね、ベイスたん

・・・って、ベイスたんの心配をしている場合でもなくなってきましたね。
ジャイアンツの交流戦優勝に黄色信号が灯った感じ。
ロッテは成瀬と渡辺俊介で勝ちに来ていますからね。
杉内が立ち上がりを持ちこたえて落ち着いてくれれば大丈夫だとは思うけど。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0