SSブログ

取れてよかった [バレエ]

世界バレエフェスティバルのガラ公演のチケット。
第23回バレエの祭典に入っているので、最優先のチケット申し込み受け付けがあったのですよね、当然。
その申し込みをすっかり忘れてしまって・・・。

本編のほうは席が確保されているけど、ガラは先行で抽選の申し込みがあるだけ。
祭典の会員、NBSのWEB会員の順に受け付けです。
WEBの抽選はハズレ、キャンセル分などを一斉発売するのが今日でした。
友達も協力してくれました、ありがとう!
久しぶりにドキドキするチケット取りだったけど、WEBはすぐにつながりチケットは無事に取る事ができました。

3年に一度の夏のお楽しみ「世界バレエフェスティバル」。
今年が第13回。出演者の顔ぶれもだいぶ変わりました。
ダンサーの世界も世代交代が進んでいるようですね。
でも、今年も楽しみです。

10年以上続けてきたバレエの祭典も次は申し込みませんでした。
これからは、久しぶりに祭典なしでチケットを取ることになります。

第13回 世界バレエフェスティバル

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0